愛車 Peugeot 307SWと Honda Fitに関することをメインに, ミニカー,クルマ, PC,日常生活の話などのごった煮 blog風味でつづっていこうと思います.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラクティス
盗難にあってしまった HONDA fit (LA-GD3)の次のクルマは
トヨタ ラクティス (NCP100)になりました.

H20年式,8200km走行, G L-package, HDDナビ付き
色はブラックマイカで,ディーラーの社用車として使われていたそうです.

TOYOTAディーラー系中古車店で,乗り出し150万円でした.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
綾瀬はるか いいよね。
そういう問題じゃないか。

まぁ、家族の事を考えるとああいう大きさがいいよね。
どうですか、乗り味は?

先日、暇つぶしにエボX(SST)に試乗してきました。
想像以上に普通で良かったよ。
130iの官能性能には敵わんが・・・。

早く日本車も自動MTが普及しないかな~。
2008/12/20(土) 22:10:22 | URL | 大福 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
車を売りました。愛車のスカイラインGTR。スカイラインGTRというと、無類の車好きかと思われるかも知れませんが、そんなことはなく、あまり深い意味はなく、選びました。売値は結局30万。まあまあ納得でした。お金ないですからね!
2008/12/29(月) 01:52:58 | 車を売りました
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。