愛車 Peugeot 307SWと Honda Fitに関することをメインに, ミニカー,クルマ, PC,日常生活の話などのごった煮 blog風味でつづっていこうと思います.
FITがフルモデルチェンジ
2007年中に Honda FITのフルモデルチェンジがあるという噂は聞いていましたがいよいよのようですね.
2007/09/21付のメールマガジンでティザーサイト(と呼ぶには具体的過ぎるのでしょうか?)の情報が公開されました.

ヒットしたクルマの2代目は大胆な刷新をしない事が多いですが,このクルマも然り.
若干のウェッジを効かせている程度でほとんどキープコンセプトと言っても良いのではと思います.(ちなみに上記ティザーサイトではスクロールして全身像が見られるようになっています)
NewFit_001.jpg http://www.honda.co.jp/Fit/new/

そんな New FITの中で一番目を引いたのが次の図です.
NewFit_003.jpg

ガラスルーフやん!

Honda的には Airwave譲りの,私的には Peugeot 307譲りの「ガラスルーフ」です.

ティザーサイトにもありました.うーんまずい欲しいかも…
NewFit_002.jpg http://www.honda.co.jp/Fit/new/

なお,詳細なモデルチェンジ情報は,ホンダ・フィットがフルモデルチェンジ! ホンダ新型フィット情報さんあたりが集めてらっしゃるようです.

ここの情報によると,2007年10月18日発表(同26日発売)で,ベーシックグレードの 1.3Lとスポーティグレードの 1.5Lが用意されそうだ,とのことです.

テーマ:車選び - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
とりあえず買っとけ・・・。
悪い事言わんから、とりあえず買っとけ~。
デザインが気に入っているのだったら問題無し!
走りや使い勝手は確実に向上してるから
あとは見た目の好みの問題でしょう。

買う気になったら一声掛けてね。
紹介状書くからさ。

しかも、コイツは僕が設計に関わっていないから安心だ~。(火暴)
2007/09/28(金) 00:25:18 | URL | 大福 #-[ 編集]
うはー
なんて危険で甘い誘惑なんだぁ~

マズイマズイ
2007/09/28(金) 01:13:58 | URL | めいぷり #3GdeFmaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ホンダ・フィットフィット(Fit)とは本田技研工業の5ドアハッチバック型の小型自動車。トヨタ・ヴィッツ、日産・マーチとともにコンパクトカーの"御三家"と呼ばれる。2007年6月末に、フィット(海外名:Jazz‐ジャズ)の世界累計販売台数が200万台を達成した。.wik
2007/10/01(月) 10:07:28 | 本田車、購入前の豆知識!
