愛車 Peugeot 307SWと Honda Fitに関することをメインに, ミニカー,クルマ, PC,日常生活の話などのごった煮 blog風味でつづっていこうと思います.
ミニカー第一弾!
栄えあるミニカー第一弾は…
愛車 307SW, fitのどちらでもない,(BMW) MINIです.
本来なら写真つきで紹介するところですが,品物の性格上,
テキストだけです.

サイズはカプセルトミカより一周りくらい大きい感じ.
ボディ色はシルバー,屋根は定番の白です.
リヤハッチノブあたりからキーチェーンが生えています.
ケースには,
DIE CAST METAL KEY CHAIN MINI COLLECTION
とだけ書かれており,ブランド名などは見当たりませんでした.

そしてこれは,お友達のおぶたさんが晴れて MINIオーナになられたので,その記念プレゼントとして嫁いでいく予定です.
(白じゃなくてごめんね!>ぶたさん)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一足先にちびMINIの納車です.いとぷさん,ありがとうございます☆
2005/08/23(火) 22:44:55 | おぶたの
