愛車 Peugeot 307SWと Honda Fitに関することをメインに, ミニカー,クルマ, PC,日常生活の話などのごった煮 blog風味でつづっていこうと思います.
スポンサーサイト
ワイパーゴム交換
Fitのワイパーがいい加減ヘタってきてたので交換しました.
ネット情報を調べていたら,フロント運転席側は通常 500mmのところ,600mmまで延長可能(この場合,当然ブレードごと交換)という情報もありましたが,その必要性を感じなかったので,普通にワイパーゴムだけ,しかも店頭で一番安いのにしました.

運転席側:STAFMAN グラファイト替えゴム F50G
助手席側:STAFMAN グラファイト替えゴム F38G


お代は全部で 1218円也~
とってもお財布にやさしい買い物でした (^^;;;

ところで上記金額はネット価格とも同じでした.
店頭もネットも値段が同じというのはいろいろな意味で嬉しかったりします.

この製品,実は販売元こそオートバックスなものの,製造元はPIAAだったりします.PIAAの似た製品が倍近い値段する(性能の違いがあるのかも知れませんが)ことを思うと…
スポンサーサイト

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
