愛車 Peugeot 307SWと Honda Fitに関することをメインに, ミニカー,クルマ, PC,日常生活の話などのごった煮 blog風味でつづっていこうと思います.
プジョー1007 チョロQ
DSC00028s.jpg
ちょっと紹介が遅くなりましたが,Peugeot 1007の発売キャンペーンの際に
試乗させてもらい頂いたノベルティグッズです.説明書には「プジョー1007プルバックカー」とありますが,要はチョロQみたいなクルマです.





デジQ(ランエボ)と本家チョロQ(FIT)にも急遽出演してもらいました.
デフォルメ具合は本家の方が上のように見えます.(^^;;;;
#そういえばデジQはもう販売中止になったとか…?

DSC_8480s.jpg
しっかり裏面にも自己主張がありました.

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プジョー・1007プジョー・1007はフランスの自動車メーカープジョーが2004年から製造しているスーパーミニ・カー|スーパーミニ(小型車)である。日本では2006年2月に発売された。なお全幅は本国仕様では1686mmであるが、日本では測定方法の違いにより1700mmをわずかに超えた
2007/02/08(木) 12:54:13 | 恍惚の自動車たち
プジョー・1007プジョー・1007はフランスの自動車メーカープジョーが2004年から製造しているスーパーミニ・カー|スーパーミニ(小型車)である。日本では2006年2月に発売された。なお全幅は本国仕様では1686mmであるが、日本では測定方法の違いにより1700mmをわずかに超えた
2007/02/21(水) 09:02:51 | 恍惚の自動車たち
チョロQチョロQ(ちょろきゅー)は現タカラトミー製のミニカー (玩具)|ミニカーの一種。3~4cm四方程度の大きさで、主にぜんまいばね|ぜんまいで駆動する。概要この玩具は、プラスチック製の寸詰まりにデフォルメされた自動車玩具として発売された。動力
2007/07/01(日) 07:12:39 | みさきのブログ
size:1/43Maker:NOREV商品説明:カテゴリー:ミニカー/1/43ミニカー/プジョー精密再現された自動車のミニカーです。1/18(大きめ)・1/24(中くらい)・1/43(小さい)などサイズがあります。ダイキャスト製やコールドキャスト、プラスチック製などいろいろな素材のミニカ
2007/07/24(火) 19:00:26 | ミニカーの日
