愛車 Peugeot 307SWと Honda Fitに関することをメインに, ミニカー,クルマ, PC,日常生活の話などのごった煮 blog風味でつづっていこうと思います.
スポンサーサイト
めいぷりさんはプジョー307SW です!
動物占いに始まり(?),世の中には様々な○○占いがありますね.

そしてやはりと言いますか,プジョー占いなんてもあるようです.
こちらで教えていただきました.
その結果は…

---------------------------------------
めいぷりさんはプジョー307SW です!
307sw.jpg

●プジョー307SWのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

●めいぷりさんの開運口癖は、「今夜が山だ」です!
---------------------------------------

なるほど.SWを出してくるあたり当たってるぢゃあないの.
でも RGじゃないけどね…
いいこと書いてあるじゃないの.にょほほ.
本当の私は奥の顔だってすぐに見せてしまいますよ.
そして,「昨晩こそ山」でした.

#今日は山を越えた勢いで blog三昧…
スポンサーサイト

テーマ:プジョー車関連 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
今夜が山田
今夜が山田って言う名前の芸人が「ガキの使い」に出てくるんですが,それを思い出しました.
ちなみに僕はプジョー206SWで,凡人のフリしたがる才人だそうです.ムフ.開運口癖は名前の関数っぽいですよ.
2005/10/20(木) 19:24:43 | URL | 鶏 #-[ 編集]
トラックバックありがとうございました。
久々に、やってみました。
同じ結果だと思っていたら・・・
違う結果になりました。
その結果は、トラックバックさせていただきました。(^^;;
2005/10/21(金) 01:46:07 | URL | まさ #xucBh4Qk[ 編集]
鶏さん,まささん,コメントありがとうございます.

206SWは今,密かに一番気になってる車です.でももちろん買うことはできないので,そのうち,ミニカーでも…とは思っています.

まささん,もしかして「まさ」さんと
「masa」さんで結果が違ったとか?
(すいません,夢のない話で)
2005/10/22(土) 23:10:41 | URL | めいぷり #3GdeFmaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
以前の記事が、トラックバックされたのでもう一度占ってみました。 まささんはプジョー306カブリオレ です!
2005/10/21(金) 01:43:46 | 気のむくままに
