愛車 Peugeot 307SWと Honda Fitに関することをメインに, ミニカー,クルマ, PC,日常生活の話などのごった煮 blog風味でつづっていこうと思います.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい 307出た
新しくなった Peugeot 307いよいよ日本でも発表になりました.プジョージャポンの表紙を飾っています.

なかでも一番気になったのは…
pic_sw_01.jpg

この色.
モンテクリストという名前らしいです.
「妖しい」です…欲しいカモ

他の情報としては,以前のエントリで「新グレード Feline追加」と書きましたが,ハッチバックタイプを Felineと呼ぶようにした,というのが正しそうですね.
そして Felineの一番ホットなグレード "Sport"には…
載ってますねー.177psのエンジン.
試乗してみたいです.
スポンサーサイト

テーマ:プジョー車関連 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プジョー・ジャポンマイナーチェンジした307がとうとう日本でも発売になったとみえて、PEUGEOTのサイトにFlashムービーのオープニングが追加された。そしてトップの写真も407から307に変更。その写真にはいくつかのパターンがあるのだけど、307SWが森の中に停まっているもの
2005/10/17(月) 12:12:09 | think i? BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。