愛車 Peugeot 307SWと Honda Fitに関することをメインに, ミニカー,クルマ, PC,日常生活の話などのごった煮 blog風味でつづっていこうと思います.
スポンサーサイト
Fitのミラースイッチ照明
うちの通勤快速 fit号はいつも立体駐車場に入れています.
駐車場の中はとても暗く,また結構狭いので,
毎回ミラーを倒したり起こしたりする必要があり,
その度に「どこにあるかわからんがな…」とスイッチのあるあたりをまさぐっていました.

じゃあもしかして DIYでここに照明つけられないかなぁ?と思い
検索したら…ありましたありました.

http://fit-id.hp.infoseek.co.jp/hanbai.htm

すごいっす!
しかもとても安価に販売までしてくれています!
ありがたいことです.

欲しいなぁ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいっすね!
うちも考えてます、DIYで。
LEDを自分で組み込んで光らせる方なんかもここのブログで見受けられますよ~

やっぱり手元が明るいと安心ですしねw
2005/10/12(水) 20:24:00 | URL | トール #fXqQpIY2[ 編集]
実は…
おおーすごいです.

上で 「DIYで…」なんてさも訳知り顔?で書いていますが,実は電気の知識なぞ全くなく,
「この線には車速信号が来ていて云々」なんて書いてあっても,「どうやって信号が来ているかどうか見るのさ?お,オシロとかでぃすか (@@)」って感じなので,そのあたりの調査から入る予定だったりして…

DIY初心者の私はこんなことの繰り返しです.

作業されましたらぜひ
「つづきはHPで」
紹介お願いしますー.
2005/10/13(木) 01:45:32 | URL | めいぷり #3GdeFmaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
