愛車 Peugeot 307SWと Honda Fitに関することをメインに, ミニカー,クルマ, PC,日常生活の話などのごった煮 blog風味でつづっていこうと思います.
スポンサーサイト
ラクティスでレース
ラクティスが発売されました.事実上のファンカーゴの後継にあたるわけですが,「携帯空間」のファンカーゴに負けず劣らず,かなりキャッチーなコピーです.
"Update! Your Life."に始まり,「高速大容量スタイリング」ときました.
何かを思い起こさせるコピーですが,せめて道路の帯域だけはふさがないで欲しいものです.(失礼)

さて,つまらない洒落はここら辺にして本題に移ります.
私がラクティス関連で一番注目したことは,
レース仕様車商品化」の話題です.
ナンバー付車両のワンメイクレース用ですから,自走は当然ですが,荷物も一緒に運んでしまいレースにかかるトータルのコストを軽減し,モータースポーツの底辺をさらに広げよう,ということなのでしょう.

私のような一般庶民にもっとも近いレースのひとつが「ヴィッツレース」でしたが,それがまた一歩近くなりそうです.
(実際はそれでもまだ遠いんですけどね…)

東モでの評判を商品化の材料にするそうなので,ぜひ皆さんも
会場では「ラクティスレース仕様車キボン」とアピールしてください.

ところで,ラクティスを google + I'm feeling luckyしたら
ラクティスがヒットしましたよ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすがにもう…
さすがにもう乳酸菌の方のラクティスは落ちちゃいましたね.

って自分のエントリに自分でコメントって…
2005/10/12(水) 00:36:32 | URL | めいぷり #3GdeFmaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
トヨタが「ラクティス」を発売しました。「高速大容量スタイリング」というのがコンセプトの模様。ファンカーゴの後継機にあたるそうです。ラクティスはコンパクトカーでありながら、一部のグレードではルーフ部がほとんどガラスになっており、開放的な空間を持っています。1
2005/10/07(金) 02:32:56 | NoMusic NoRide NoTrouble NoLife
