愛車 Peugeot 307SWと Honda Fitに関することをメインに, ミニカー,クルマ, PC,日常生活の話などのごった煮 blog風味でつづっていこうと思います.
上原のベーグル屋さん
今日ぶたさんと話をしていたら…

ぶたさんとそのお友達で,週末を使ってベーグルを食べに遠征に行ったらしいのですが,その中での一番は「上原のベーグル屋さん」だったって.上原三丁目商店街にあるお店.

実はここは私の前の職場からすぐ近くで,前を通り過ぎることはあっても食べたことはなかったのですが…

なんか急に食べてみたくなっちゃいましたよ.

とは言ってもすぐには行けそうにないので,
かわりにレポートでも下さいな. >前の職場の人達



コメント
この記事へのコメント
前の職場の人ですが,何か?
上原三丁目商店街って,thums up!のとこですか?
ベーグル屋なんてありましたっけ?
パルケの向かいのパン屋なら行ったことあります.味はまあまあ,値段はちょい高め.2回目は行きませんでした.
2005/09/29(木) 19:54:59 | URL | 鶏 #-[ 編集]
ありますが,何か?
そうですそうです.thums up!のところです.
仲通り商店街,が正確な名前かも知れません.

マルイチベーグルというお店らしい.
http://homepage3.nifty.com/bagel/japan/maruichi.htm
2005/09/30(金) 00:22:08 | URL | めいぷり #3GdeFmaY[ 編集]
そっくり?
なるほどー.あの流行ってなさそうな美容院があったとこらへんですね.半年居ない間に変わっちゃってまあ.なんだか寂しいですね.
それにしても,紹介ページの「本場そっくりのベーグル」って,おかしくないすか?
2005/09/30(金) 00:52:54 | URL | 鶏 #-[ 編集]
本物そっくりだったら?
あはは.ほんとですね.うまい枕詞が思いつかなかったのでしょうか…?

「本場仕込の」とかどうですか?> @begelさん

ところでこのベーグル屋さんですが,私達が働いているときからもうありましたよ.
2005/09/30(金) 01:38:45 | URL | めいぷり #3GdeFmaY[ 編集]
マジすか?
ありましたっけ?
全然気づいてなかった.毎日前を通ってたのに….まさにorz.
2005/09/30(金) 19:10:50 | URL | 鶏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
