愛車 Peugeot 307SWと Honda Fitに関することをメインに, ミニカー,クルマ, PC,日常生活の話などのごった煮 blog風味でつづっていこうと思います.
スポンサーサイト
オーディオ交換(純正取り外し編)
307SWが納車されてまずやったことがこれです.

ディーラーでそのままやらせてもらいました.
純正オーディオの取り外しはとっても簡単.
付属の道具(もんじゃ焼きのへらみたいなやつ)で左右から挟みこむように突っ込むと爪が外れて取り出せます.
とっても簡単でした.「取り外し編」なんて大仰なタイトルをつける必要は全くありません.
#ただ単に今日は取り付けまで書けないからです…

純正オーディオは MDとラジオが聴けるのですが,
CDが欲しかったので交換しました.

この純正ちゃん,一度も電源入れてもらえずに自宅で眠っています.
欲しい人いませんか(本気)? (^^;;

はずす前とはずした後です.ブルーライオンのマークがひとつ減って少し寂しくなりました.
DSC_4427s.jpg DSC_4480s.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ラジオだけなのに1万円ちかくって高い・・・、と感じるかも知れません。アメリカの大手スピーカーメーカーの何十万もするラジカセを自宅で愛用していますがラジオとしてはいまいちでした。ラジカセは一般的にAMチューナーの感度が弱いことと、ラジカセはかさ張るので、餅
2007/08/23(木) 08:10:49 | オーディオがいいと思う
