愛車 Peugeot 307SWと Honda Fitに関することをメインに, ミニカー,クルマ, PC,日常生活の話などのごった煮 blog風味でつづっていこうと思います.
EBBRO MUGEN Fit One of 3000pcs.
EBBRO MUGEN Fit One of 3000pcs. (1/43)です.
第一弾の miniは写真無しですが,これからは写真つきで紹介していこうと思います.
#写真を見せるしかできないという噂も (^^;;

実車の Fit契約直後に買いました.
# 納車直後,でないところが… (^^;;;

IM000022ss.jpg DSC_4879s.jpg


左が購入直後の写真,右はこの blogのために撮ったものです.


EBBROのページを見るとこれはもう完売のようです.勢いでリンク先を見ていたら… 「HONDA FIT (1.5T), VIVID BLUE P,」なる文字列を発見.うーん,欲しい.

そしてなんとも都合がいいことに今週は東京出張があったりして…

東京出張に行ってきたのですが,新宿ヨドバシカメラ ゲーム・ホビー館には置いてありませんでした…(他の色はあったんですけどね)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
